無料相談・お見積り依頼ご来店予約
現場日記

2021.2 製品紹介 アメージュZA 

category: 2022.08.09

こんにちは!

大阪市で活動しているリフォームサンズです!

 

 

今回は玉津ショールームで紹介しているアメージュZAを紹介したいと思います。

こちらの商品なのですが、床排水、リトイレ、床上排水すべてに対応しております。

 

ですので、ほとんどすべてのお客様に対応できるトイレとなっております。

 

アメージュZAはなんといってもデザインで他の商品と差別化できている商品だと思います。ちなみにサンズショールームに置いているのは手洗いがあるタイプです。

 

 

 

アメージュZAなのですが、リクシル便器の特徴アクアセラミックがアメージュZAの便器にも採用されています。

 

 

アクアセラミック採用の便器なので、掃除頻度が減って、家事が減るので、家の掃除担当者も楽になりますね……

 

もう一点掃除の点でいいのが縁の形状です。

筆者の家のトイレの縁は縁裏があるタイプのトイレで、掃除をさぼってしまったら、縁裏が黒くなっている事があるんです。

 

これ結構取りにくくてサンポール漬け三時間くらいでわりときれいになります。何より、たわしでこする時に飛散する事がとてもいやで、マスク、手袋必須でしてます。

 

このアメージュZAは縁裏がないので、こびりついても、さっと拭くだけで取れるところがいいですね。たわしが届かないなんてことは起こりませんので、常に清潔にトイレを保てるところがいいです。

 

またこのアメージュ節水できるところも良いポイントです。

 

こちらが公式サイトに掲載されている情報ですが、最大で5万2000円も節約できるということにびっくりです。

13Lと書かれているのが、1989~2001年に発売品、8Lと書かれているのが、2002~2006年に発売品。

 

 

水道代は結構都道府県や地域によって変わってくるので、これがすべてのお客様に当てはまるわけではないですが、四人家族で一日の大便利用が4回、小便が12回で試算していますね。

大家族になればなるほど、トイレを使う機会が増えるので、昔のトイレを使っているお客様がいらっしゃったら、トイレのリフォームをして、機能面でも価格面でも満足して頂きたいです。

 

 

トイレが綺麗だと心もきれいになりそうだし、何よりトイレ掃除が楽になるし、在宅ワークで活躍される方が多くなっているので、家庭内設備を満足させるのは、仕事効率を上げることにも繋がると思います。この機会にぜひご検討ください。

 

 

東成区、生野区、天王寺区、中央区などを中心に活動しています。

トイレ、洗面、キッチン、ユニットバス、給湯器などのご相談がありましたらご連絡下さい。

最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の現場日記も宜しくお願いします!!

========================

大阪市内限定でスピード対応!

鶴橋駅から徒歩10分、今里駅から徒歩7分のところにある

玉津ショールームにも是非お越し下さい◎

株式会社サンズ

========================

大阪府大阪市中央区、東成区、生野区、天王寺区のリフォームのことなら!即日駆けつけ&工事保証のリフォームのサンズへ

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!

受付:9:30~17:30 (定休日:日曜・祝日)

0120-330-923

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!
メールで簡単見積もりはこちら

お電話でのお問い合わせ
無料相談・お見積りショールーム来店
LINE
Copyright © 株式会社サンズ All Rights Reserved.
トップへ戻る