無料相談・お見積り依頼ご来店予約
現場日記

2021.3 商品紹介 アラウーノ

category: 2022.08.09

こんにちは!

大阪市で活動しているリフォームサンズです!

今回はショールームで紹介しているアラウーノS141を紹介したいと思います。

 

こちらの商品なのですが、床排水、リトイレ、床上排水すべてに対応しております。

 

 

ですので、ほとんどすべてのお客様に対応できるトイレとなっております。

 

 

対応できない場合もございますので、サンズにご相談ください。無料現場調査致します。

 

 

アラウーノS141は陶器ではないので軽くて扱いやすい商品になりますが、無印良品やKDDI商品のデザイナーの深澤直人がデザインされた商品となります。

 

こちらの商品の便器は従来トイレの便器として使われている陶器ではなく、有機ガラス系の便器となっています。

 

陶器のトイレには表面に水垢が残りやすく、それを落とすには、アルカリ系洗剤や研磨ブラシを使わなくならず、研磨ブラシを使うと陶器のトイレが痛むというデメリットがあったんですけど、有機ガラス系素材は水垢をはじき、汚れが付きにくく、丈夫ですので、研磨ブラスを使う必要もなくなってきます。

 

またキズにも強く、この素材は水族館の水槽や航空機の窓に利用されているほどです。

 

掃除のしやすさにもこだわりがあります。凹凸のない形状ですので、人拭きで掃除出来ますし、縁裏もないので(厳密にはありますが、拭きやすい形状である)本当にお掃除が楽にすみます。

 

さらに洗浄は中性洗剤で行う為他の洗剤で洗浄しない商品と比べたら洗浄力は一目瞭然です。またアラウーノにはミリバブルとマイクロバブルという2種類の泡を生成します。

 

ミリバブル出大きな汚れを除去し、マイクロバブル出残った細かい汚れをしっかり落とします。流水方式はスパイラル水流を採用しており、従来商品より高い洗浄力を発揮します。

 

今回はヨコハネヨゴレを中心に解説いたします。

大きな3つの機能について解説致しますが、動画で見て頂いた方が、共感・感動して頂けると思いますので、リンク張り付けてます。

 

アラウーノはボタン操作等で便座が上がった場合水位が下がり、水面全体に泡が出てきます。この泡が飛び跳ねを抑え、床や壁などへの汚れを抑制します。

 

 

 

この泡がかなり飛び跳ねを抑えてくれます。又、縁の形状が尿のたれを抑制し便器に採用されている有機ガラスの特性の撥水性という特徴から便器の外への飛び跳ねをほとんど抑制することが出来るようになっております。

 

便座を下げて利用した場合は、便座と便器の隙間が少なく、ほとんど便器外へ落ちることはないです。

 

 

商品説明は詳しくさせて頂きたいと思いますので、少しでも興味のあるお客様、電話またはメールでご相談お待ちしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の現場日記も宜しくお願いします!!

 

東成区、生野区、天王寺区、中央区などを中心に活動しています。

トイレ、洗面、キッチン、ユニットバス、給湯器などのご相談がありましたらご連絡下さい。

最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の現場日記も宜しくお願いします!!

========================

大阪市内限定でスピード対応!

鶴橋駅から徒歩10分、今里駅から徒歩7分のところにある

玉津ショールームにも是非お越し下さい◎

株式会社サンズ

========================

大阪府大阪市中央区、東成区、生野区、天王寺区のリフォームのことなら!即日駆けつけ&工事保証のリフォームのサンズへ

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!

受付:9:30~17:30 (定休日:日曜・祝日)

0120-330-923

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!
メールで簡単見積もりはこちら

お電話でのお問い合わせ
無料相談・お見積りショールーム来店
LINE
Copyright © 株式会社サンズ All Rights Reserved.
トップへ戻る