無料相談・お見積り依頼ご来店予約
現場日記

2021.1 和式トイレ→洋式トイレ改装工事

category: 2022.08.09

こんにちは!

大阪市で活動しているリフォームサンズです!

 

リフォームのサンズです!!

 

和式トイレから洋式トイレへリフォームの依頼を受け、施工させていただきました。

和式トイレは使いにくく掃除もしにくい製品で洋式の安いトイレへの変更することになりました。

 

和式トイレの場合、段差の撤去、水が流れる位置を変更しなくてはいけません

段差がなくなるとタイルがない箇所が出てきてしまう。なので今回、タイルを全て撤去し下地をしっかりしてクロスを貼ることになりました。

 

今回工事にかかった日数は4日で、床やタイルをはがし、下地を作った写真がこちらです。

 

この時点で別の空間のように見えますね。

ここからクロス、床のCFを貼り 最後にトイレの取付をしました。

 

 

これでトイレのリフォームが完成しました。

 

ペーパーホルダーも新しいものと取替え

 

お客様にも大きく満足していただけサンズ全員で喜びました。

 

今回は和式から洋式の工事をご紹介させていただきました。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の現場日記も宜しくお願いします!!

 

この工事は緊急事態宣言が出る数か月前の工事ですが、スタッフの消毒、検温を徹底したうえでの施工になります。

 

 

東成区、生野区、天王寺区、中央区などを中心に活動しています。

トイレ、洗面、キッチン、ユニットバス、給湯器などのご相談がありましたらご連絡下さい。

最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の現場日記も宜しくお願いします!!

========================

大阪市内限定でスピード対応!

鶴橋駅から徒歩10分、今里駅から徒歩7分のところにある

玉津ショールームにも是非お越し下さい◎

株式会社サンズ

========================

大阪府大阪市中央区、東成区、生野区、天王寺区のリフォームのことなら!即日駆けつけ&工事保証のリフォームのサンズへ

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!

受付:9:00~17:00 (定休日:日曜・祝日)

0120-330-923

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!
メールで簡単見積もりはこちら

お電話でのお問い合わせ
無料相談・お見積りショールーム来店
LINE
Copyright © 株式会社サンズ All Rights Reserved.
トップへ戻る