無料相談・お見積り依頼ご来店予約
現場日記

2021.4 給湯器を変えるなら

category: 2022.08.09

こんにちは!

大阪市で活動しているリフォームサンズです!

 

今回は”給湯器の交換を考えられている方に是非おすすめしたい商品”についてです。

 

皆さま、給湯器は何年くらい使われてますか?

サンズでは、給湯器交換も行っております。

 

よくお問い合わせをいただく給湯器。

「昨日お湯を使おうと思ったら出なくて💦」

というお問い合わせは非常に多くいただきます。

 

壊れるまで使う!!という方も多くいらっしゃるかと思いますが、

給湯器のメーカーの交換目安推奨時期は10年ですので、

給湯器は10年~15年で交換するのがおすすめです。

 

と、前置きが長くなりましたが、今回は

給湯器を変える際に是非一緒にご検討いただきたい商品がございます!

皆さま最近ミラブルとかウルトラファインバブルとか、よく聞きますよね。

 

ミラブルやリファのシャワーヘッドなどがすごく話題になっています。

(ちなみにサンズでもミラブルは取り扱っております★)

 

そんな、ウルトラファインバブルやマイクロバブルを、自宅の浴槽にも!!

高そう~~と思いがちですが、給湯器交換の際に数万円の追加で実現できるものもございます!!

意外と手が届くお値段です(#^^#)

 

ちなみにこちらはパロマの、ウルブロZです。

ちなみにこれだけでも取替は可能です^^

 

 

ウルトラファインバブルとは?

マイクロバブルより微細な泡になります。超微細な泡のウルトラファインバブルが、毛穴に入り込み

以下のような効果が期待されます!

 

効果その1 「体の芯まで温かい」ので湯冷めしにくくなります。(個人差はあります)

ウルトラファインバブルのお風呂に入浴することで、身体の芯まで温まるので湯冷めしにくくなります。

 

効果2 やさしい肌触り

超微細なウルトラファインバブルの泡の力で角質層へ水分が浸透し、お肌にうるおいを与えます。

 

効果3 汚れが落ちやすい

身体の皮脂や汚れをウルトラファインバブルが吸着し、石鹸無しでも洗い流してくれます。

 

自宅のお風呂が一気に豪華になりますね・・・・!! 🙄

今回ご紹介させていただいたのはパロマの商品ですが、他メーカーでも同様の商品ございます★

お問い合わせください♪

自分の家にもつけたいですが賃貸なのでつけられませんTT

 

こちらは本当におすすめなので、バブルバスにしたい方や、給湯器交換をされる方は

是非ご検討下さいませ(#^^#)

 

 

東成区、生野区、天王寺区、中央区などを中心に活動しています。

トイレ、洗面、キッチン、ユニットバス、給湯器などのご相談がありましたらご連絡下さい。

最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の現場日記も宜しくお願いします!!

========================

大阪市内限定でスピード対応!

鶴橋駅から徒歩10分、今里駅から徒歩7分のところにある

玉津ショールームにも是非お越し下さい◎

株式会社サンズ

========================

大阪府大阪市中央区、東成区、生野区、天王寺区のリフォームのことなら!即日駆けつけ&工事保証のリフォームのサンズへ

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!

受付:9:00~17:00 (定休日:日曜・祝日)

0120-330-923

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!
メールで簡単見積もりはこちら

お電話でのお問い合わせ
無料相談・お見積りショールーム来店
LINE
Copyright © 株式会社サンズ All Rights Reserved.
トップへ戻る