無料相談・お見積り依頼ご来店予約
現場日記

2021.4 商品紹介 アメージュZ

category: 2022.08.09

こんにちは!

大阪市で活動しているリフォームサンズです!

 

今回は玉津ショールームで紹介しているアメージュZを紹介したいと思います。

 

こちらの商品なのですが、床排水、リトイレ、床上排水すべてに対応しております。

 

ですので、ほとんどすべてのお客様に対応できるトイレとなっております。

(リトイレは120,200~550,551~800に対応)

 

 

こちらの商品皆さんがよくいかれるコンビニエンスストアや、ショッピングセンターで採用されているトイレです。

 

共通の特徴は以下です。

 

きれいが続く
お掃除楽々
パワーストリーム洗浄
節水

 

1 キレイが続く

アメージュZの便器にはアクアセラミック又はハイパーキラミックがあります。

両方ともキズが付きにくく、ISOに準拠した抗菌(銀イオン)パワーで細菌の繁殖も抑えますが、アクアセラミックのほうが、ガンコな水アカ、汚物が落ちやすいため、アクアセラミックのほうが少しお高くなっております。

 

 

 

SIAAマークはISO22196法により評価された結果に基づき、抗菌製品技術協議会ガイドラインで品質管理・情報公開された製品に表示されています。

 

 

 

 

2 お掃除楽々

 

アメージュZにはフチレス構造が採用されているため、従来あった淵裏の汚れというもの自体がなくなります。昔のトイレでしたら、鏡を使って汚れを確認したり、サンポール漬けにしたりしていたかもしれませんが、そういった面倒はなくなるため、掃除が楽になります。

 

 

3 パワーストリーム洗浄

強力な水流が便器鉢内のすみずみまで回り、少ない水でもしっかり汚れを洗い流します。

 

 

4 節水

INAX独自の節水技術で、高い洗浄性能を維持しながら、超節水トイレを実現しました。ECO5なら大13L便器に比べ約69%の節水ができます。節約金額に換算すると、年間約13,800円もお得になります。普段通りに使うだけで簡単にエコになります。

 

アメージュZは人気の商品のなかの一つですが、やはり、カスタマイズができ、お客様のご予算に合わせやすいところもお客様に喜ばれる点の一つです。

 

アメージュZは組み合わせ便器ですので、お好きな便座を選択することができます。

 

 

大きく分けてウォシュレットがあるものとないものに分けられます。ウォシュレットがあるシャワートイレKBシリーズ、ウォシュレットがないCFシリーズから選択することができますが、今回は詳しく説明するのは、控えます。

 

 

お客様の需要に応じた便座を選べるトイレになっておりますので、是非玉津のショールームにて、相談させてください。見積相談は無料でございますので、是非

お客様のトイレプランをお教えください。

 

 

次回の現場日記もぜひ確認お願いします!!!

 

 

東成区、生野区、天王寺区、中央区などを中心に活動しています。

トイレ、洗面、キッチン、ユニットバス、給湯器などのご相談がありましたらご連絡下さい。

最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の現場日記も宜しくお願いします!!

========================

大阪市内限定でスピード対応!

鶴橋駅から徒歩10分、今里駅から徒歩7分のところにある

玉津ショールームにも是非お越し下さい◎

株式会社サンズ

========================

大阪府大阪市中央区、東成区、生野区、天王寺区のリフォームのことなら!即日駆けつけ&工事保証のリフォームのサンズへ

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!

受付:9:00~17:00 (定休日:日曜・祝日)

0120-330-923

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!
メールで簡単見積もりはこちら

お電話でのお問い合わせ
無料相談・お見積りショールーム来店
LINE
Copyright © 株式会社サンズ All Rights Reserved.
トップへ戻る