無料相談・お見積り依頼ご来店予約
現場日記

2021.3 東成区 トイレ交換工事

category: 2022.08.09

こんにちは!

大阪市で活動しているリフォームサンズです!

 

緊急事態宣言が開け、サンズもイベント開催に向けて情熱を燃やしているところです!

 

三月のイベントの前に

前回のイベントでお世話になり施工させていただけたお客様の現場をご紹介させていただきます。

 

9月26日、9月27日グランドオープンとしてイベントを開催させていただき

その時ご来店いただけたお客様です。

お客様のお宅にあるトイレはパイプからの水漏れで悩まれていました。

さらに三角のタンクが付いている

 

隅付タンク式便器はトイレの一角が一般的な物より狭い場合に用いられるトイレであり

一般的なタンク付きのトイレを取り付けた場合

止水栓の兼ね合いでトイレが大きく前にでてしまうことになることになります。

 

ということで今回、止水栓の位置の変更をして、大きさが比較的前に出ていないタイプのトイレ

『アメージュZ』を取り付けることになりました。

 

 

 

止水栓の位置を横に移動させ、より奥にトイレを設置できるようになり

 

 

 

リモデルタイプのトイレを使用し、より奥にトイレが設置できるように務まました。

 

 

 

そしてお客様のご希望でシャワートイレの設置に伴い電気工事を行いコンセントの設置も同時に行いました。

 

 

 

壁のクロス、クッションフロアも新しいものに張り直し

 

 

完成したトイレがこちらの写真になります。

 

 

 

水漏れも解消し、クロス、CFの交換もしてとても輝かしい空間になりました。

 

 

さらに

 

 

なんとこちらはイベントの価格になっていますので

実際よりもかなりお安くなっています!!

 

 

 

 

 

3月のイベントも

イベント価格商品をご用意しようと考えていますので

これからの情報にご期待ください。

 

 

東成区、生野区、天王寺区、中央区などを中心に活動しています。

トイレ、洗面、キッチン、ユニットバス、給湯器などのご相談がありましたらご連絡下さい。

最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の現場日記も宜しくお願いします!!

========================

大阪市内限定でスピード対応!

鶴橋駅から徒歩10分、今里駅から徒歩7分のところにある

玉津ショールームにも是非お越し下さい◎

株式会社サンズ

========================

大阪府大阪市中央区、東成区、生野区、天王寺区のリフォームのことなら!即日駆けつけ&工事保証のリフォームのサンズへ

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!

受付:9:00~17:00 (定休日:日曜・祝日)

0120-330-923

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!
メールで簡単見積もりはこちら

お電話でのお問い合わせ
無料相談・お見積りショールーム来店
LINE
Copyright © 株式会社サンズ All Rights Reserved.
トップへ戻る