無料相談・お見積り依頼ご来店予約
現場日記

2023.2 大阪市港区 リピータ様工事

category: 2023.02.11

サンズの現場担当山本です。

本日は、以前当社社長が施工させていただいたお知り合いの社長様のマンションにて、電気温水器取付防水パン取り換え工事を行いました。

メゾネット型マンションをフルリノベーションんしたかなり手間暇かけて工事したお客様とのことで、初めて見たときは        本当におどろきました。

ただ、一部給湯器などは既存を使用していてお湯が出てくるのが遅いとの事で、洗面所に小型電気温水器をつけさせていただきました。(洗面所も二カ所ありあした)

電気配線がてこずりましたが無事完了しました。

 

もう一カ所は洗濯パンが以前詰まったとの事で、詰まったときに掃除しやすいものが良いとの事で、メンテしやすい形状の防水パンを選定なおかつ、向きの変更も行いました。

 

わが社では、水回り以外にも内装工事も得意にしておりますので、困ったことがございましたら

ご相談ください

 

 

大阪府大阪市中央区、東成区、生野区、天王寺区のリフォームのことなら!即日駆けつけ&工事保証のリフォームのサンズへ

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!

受付:9:00~17:00 (定休日:日曜・祝日)

0120-330-923

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!
メールで簡単見積もりはこちら

お電話でのお問い合わせ
無料相談・お見積りショールーム来店
LINE
Copyright © 株式会社サンズ All Rights Reserved.
トップへ戻る