無料相談・お見積り依頼ご来店予約
現場日記

キッチン、ユニットバスの日程、隠ぺい部工事について

こんにちは、サンズの濱田です。

今日は隠ぺい部について書きたいと思います。

 

お客様から良くいわれるのですが、相見積もり取ったほかの会社はキッチン、お風呂など、二日でできます、三日でできるといっていたがなぜ、サンズさんはできないのかと聞かれる場合があります。

お客様には説明させていただくのですが、キッチン、お風呂他の工事でもそうですが、事前に一部穴をあけたりして、調査いたしますが撤去後に、色々な問題が見つかる場合があります。(写真は、トイレ工事で床をあけると水漏れが見つかりました)

 

過去には、マンションで、キッチンの下に移設できない鉄管や床が補強が必要な場合、他には水漏れなど想定外の問題が起こるな場合があります。

この場合、問題を解決しない限り、キッチン・ユニットバスなどは工事できません(キッチン、ユニットバスなど工事日程をずらす場合大幅に日程がずれる事が多いです。)

当社では、きちんとした施工を行うために、その分の予備日をもうけさせていただいております。

塞いでしまえば、お客様にはわからない場合もあるのですが、そのような施工は当社では信用問題になりますので、説明の上

日程を調整させていただいております。 (他の会社様は逆にどのように施工されているのかは疑問に思いますが)

 

ということで今回は隠ぺい部と工事日程の関係を説明させていただきました。

 

今後も色々な情報を発信していきたいと思います。

 

大阪府大阪市中央区、東成区、生野区、天王寺区のリフォームのことなら!即日駆けつけ&工事保証のリフォームのサンズへ

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!

受付:9:30~17:30 (定休日:日曜・祝日)

0120-330-923

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!
メールで簡単見積もりはこちら

お電話でのお問い合わせ
無料相談・お見積りショールーム来店
LINE
Copyright © 株式会社サンズ All Rights Reserved.
トップへ戻る