無料相談・お見積り依頼ご来店予約
現場日記

2021.6 商品紹介 LIXIL プレアス

category: 2022.08.09

こんにちは!

大阪市で活動しているリフォームサンズです!

今回はLIXILのトイレ製品プレアスを紹介いたします。

 

 

 

プレアスの特徴はやはりプラズマクラスターイオンで付着菌を除菌できるところです。
結局トイレが汚れるのは付着菌から増殖して、汚れになりますので、このプラズマクラスターイオンがあればそれを抑制し、繁殖を抑えることができますので、掃除をする回数が減り、時間の節約ができるところはいいところです。

 

 

 

トイレに手洗いがついていないのがLSタイプ、トイレがついているタイプがHSタイプでございます。
LSタイプは前出寸法が72cmで従来品の79cmと比べ7cmコンパクトになっておりますので、トイレが狭いお客様には、余裕のあるスペースを確保するためにおすすめできる商品となっております。
HSタイプの手洗い鉢は手の洗いやすさを考えられた広くて深い手洗い鉢ですので飛沫も抑え、キレイに使うところができます。

 

 

 

 

トイレのからバリエーションもピュアホワイト、オフホワイト、ピンク、ブルーグレーがあり、お客様のトイレのデザインに合う色を選択できるところもうれしいポイントです。

プレアスシリーズの最大の特徴はプラズマクラスターイオンが搭載されていることでございますが、そのほか基本的な機能は備わっております。

この記事では一つ一つのご説明は割愛させていただきますが、気になるお客様がいらっしゃいましたら、弊社ショールームまでお越しください。ご説明させていただきます。

 

 

また、トイレに余裕のあるお客様のトイレには手洗いカウンター付キャビネット、手洗いカウンター付フロートタイプ、コーナー手洗い器付をオプションで付けることも可能です。
こちらを付けますと、ワンランク上のトイレになることは間違いございません。
何かご質問、ご相談ございましたら弊社ショールームまでお越し下さい。
いつでもお待ちしております。

 

東成区、生野区、天王寺区、中央区などを中心に活動しています。

トイレ、洗面、キッチン、ユニットバス、給湯器などのご相談がありましたらご連絡下さい。

最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の現場日記も宜しくお願いします!!

========================

大阪市内限定でスピード対応!

鶴橋駅から徒歩10分、今里駅から徒歩7分のところにある

玉津ショールームにも是非お越し下さい◎

株式会社サンズ

========================

大阪府大阪市中央区、東成区、生野区、天王寺区のリフォームのことなら!即日駆けつけ&工事保証のリフォームのサンズへ

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!

受付:9:00~17:00 (定休日:日曜・祝日)

0120-330-923

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!
メールで簡単見積もりはこちら

お電話でのお問い合わせ
無料相談・お見積りショールーム来店
LINE
Copyright © 株式会社サンズ All Rights Reserved.
トップへ戻る