無料相談・お見積り依頼ご来店予約
現場日記

2021.5 手洗い器LIXIL

category: 2022.08.09

こんにちは!

大阪市で活動しているリフォームサンズです!

今回はLIXILの手洗器の中でデザイン性がありおしゃれなシリーズの一つ鳴海製陶シリーズを紹介いたします。

L-NB-022

まずこちらの商品です。デザイン性があり、おしゃれに歪曲した手洗器が特徴です。
色は大きく分けて白と黒で、どんなトイレにも合うようなデザインになっております。
陶器の部分が絶妙に歪曲しておりとてもおしゃれです。
また鳴海製陶ですので、ブランド力もばっちりですね。
設置したら一目置かれるトイレにかわること間違いなしです。

L-NB-325

こちらの商品ももちろん鳴海製陶です。
こちらの商品はデザインに特徴がありますので、少しトイレに合わせるのは難しいと思いますが、とってもおしゃれな手洗器です。
緑を多く入れたトイレでは少し花のような手洗器ですのでデザイン的に合うと思います。
こんな手洗器を設置されているお客様がいらっしゃたら、トイレで褒められること間違いなしですね。

そのほかLIXILでは陶器製のおしゃれな手洗器がたくさんございます。
弊社でもご紹介はちょくちょくさせていただきますが、一度カタログをみていただけば、理想のトイレづくりの手助けになると思いますので推奨いたします。

 

 

東成区、生野区、天王寺区、中央区などを中心に活動しています。

トイレ、洗面、キッチン、ユニットバス、給湯器などのご相談がありましたらご連絡下さい。

最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の現場日記も宜しくお願いします!!

========================

大阪市内限定でスピード対応!

鶴橋駅から徒歩10分、今里駅から徒歩7分のところにある

玉津ショールームにも是非お越し下さい◎

株式会社サンズ

========================

大阪府大阪市中央区、東成区、生野区、天王寺区のリフォームのことなら!即日駆けつけ&工事保証のリフォームのサンズへ

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!

受付:9:30~17:30 (定休日:日曜・祝日)

0120-330-923

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!
メールで簡単見積もりはこちら

お電話でのお問い合わせ
無料相談・お見積りショールーム来店
LINE
Copyright © 株式会社サンズ All Rights Reserved.
トップへ戻る