無料相談・お見積り依頼ご来店予約
現場日記

2021.5 給湯暖房器交換工事

category: 2022.08.09

こんにちは!

大阪市で活動しているリフォームサンズです!

 

今回は給湯暖房機交換工事の現場をご紹介させていただきます。

 

 

お客様のご自宅は給湯暖房機の故障でお湯が出なくなってしまっていました。

 

いくつかの家電量販店に話をしたそうですが、

 

 

給湯暖房機は普通の給湯器とは違い、床暖房、浴室乾燥などの機能があり

 

その分工事にかかる時間や費用がかかる場合があります

 

 

そのため出来ないと回答する業者も少なくなく

 

困っていたところサンズにご連絡いただきました。

 

 

サンズ専属の水回りの職人と営業がペアになり現調に行き対応しました

 

 

給湯器の配管は

ガス、水、お湯の三本の配管ですが

 

給湯暖房機の場合

普通の給湯器よりも多いのが分かるかと思います。

 

長年の職人が見れば、どれが水、お湯、床暖房、追い炊き配管などなどの違いが分かりスムーズに話が進められ工事の必要道具を前もって準備できました。

 

 

そして工事が始まり

 

排煙がなかなか外れないというトラブルもありましたが

 

予定よりも早く作業が完了してお客様にも大変満足いただけました。

 

 

 

 

普段あまり見る事がない給湯器ですが、動かなくなってしまうとすごく困ってしまう家電の一つです。

 

 

縁の下の力持ちのように

 

 

今日もひそかに生活を支えてくれているようです。

 

東成区、生野区、天王寺区、中央区などを中心に活動しています。

トイレ、洗面、キッチン、ユニットバス、給湯器などのご相談がありましたらご連絡下さい。

最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の現場日記も宜しくお願いします!!

========================

大阪市内限定でスピード対応!

鶴橋駅から徒歩10分、今里駅から徒歩7分のところにある

玉津ショールームにも是非お越し下さい◎

株式会社サンズ

========================

大阪府大阪市中央区、東成区、生野区、天王寺区のリフォームのことなら!即日駆けつけ&工事保証のリフォームのサンズへ

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!

受付:9:00~17:00 (定休日:日曜・祝日)

0120-330-923

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!
メールで簡単見積もりはこちら

お電話でのお問い合わせ
無料相談・お見積りショールーム来店
LINE
Copyright © 株式会社サンズ All Rights Reserved.
トップへ戻る