無料相談・お見積り依頼ご来店予約
現場日記

2021.4 ユニットバス増設工事 生野区!! 現調編

category: 2022.08.09

こんにちは!

大阪市で活動しているリフォームサンズです!

大阪で活動しているリフォームのサンズです。

 

 

今回はユニットバス増設をご希望されたお客様をご紹介させていただきます。

 

このお客様は自宅にお風呂がなく近所の銭湯に通うのが日課だったそうです。

 

ですが、その銭湯が閉店してしまう事を知ったお客様は困りご相談いただけました。

 

 

お客様の自宅から銭湯まで歩いて五分もかからないところにあり、とても便利だったのですが

 

そこが無くなってしまうと、次の銭湯までかなり遠くまで歩かなくちゃいけなくなります。

 

腰も悪くしてしまっていて、現実的に遠くの銭湯まで通い続けるのは難しい

 

 

その時、「自宅にお風呂があったらいいな~」

 

と思ったそうです。

 

 

 

 

 

こちらがUB増設をご希望の一階の写真です。

 

 

倉庫のようになっていて一枚目の写真の冷蔵庫が置かれている部分にユニットバス増設したいとの事でした。

 

その後齋藤は既存のコンセントの位置の確認

 

水道の場所の確認

 

 

 

給湯器は今回既存がなかったのでガスメーターの位置の確認を終え

 

お客様に説明しました。

 

ユニットバス 増設できます。

 

次回の現場日記では施工中の現場日記を投稿致します

 

 

東成区、生野区、天王寺区、中央区などを中心に活動しています。

トイレ、洗面、キッチン、ユニットバス、給湯器などのご相談がありましたらご連絡下さい。

最後までご覧いただきありがとうございます。

また次回の現場日記も宜しくお願いします!!

========================

大阪市内限定でスピード対応!

鶴橋駅から徒歩10分、今里駅から徒歩7分のところにある

玉津ショールームにも是非お越し下さい◎

株式会社サンズ

========================

大阪府大阪市中央区、東成区、生野区、天王寺区のリフォームのことなら!即日駆けつけ&工事保証のリフォームのサンズへ

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!

受付:9:00~17:00 (定休日:日曜・祝日)

0120-330-923

リフォームに関するお問い合わせは即日対応!
メールで簡単見積もりはこちら

お電話でのお問い合わせ
無料相談・お見積りショールーム来店
LINE
Copyright © 株式会社サンズ All Rights Reserved.
トップへ戻る